toggle
2023-03-14

【母の日ギフトにおすすめ】お塩入れに最適な素焼の甕と、小さじ1/2が計れる小さな匙、お料理するのが楽しくなるセットです

母の日の贈り物にもおすすめのお料理するのが楽しくなる、お塩入れと塩さじのセットです

お塩入れに最適な素焼の甕と、小さじ1/2が計れる小さな匙。キッチンにあるだけで、お料理するのが楽しくなるようなセットです。

1合、2合、3合のサイズがございます。1合のサイズですと、お塩が100グラムほど入れられます。

2合のサイズならお塩200グラムほど、3合のサイズですとお塩300グラムほど入れられます。

お塩がサラサラで使える、お塩入れに最適な素焼きの甕

素焼の状態で仕上げており、湿気取りの効果が高いため、お塩をサラリと保存できます。また、塩分に強い陶器製ですので、安心して使っていただけます。

素焼きならではの優しい雰囲気です

土の質感がそのままで、優しい雰囲気の仕上がりは素焼きならでは。微妙な風合いは一点一点異なり、それぞれが一点もののような仕上がりになっています。手作業ならではの風合いによる出逢いを、家族をお迎えするような気持で楽しんでいただけたら嬉しいです。

セットの匙は、お塩をすくうのににちょうど良い匙です

塩甕にも入れてお使いいただける、小さな塩さじです。

小さじ1/2が計れるサイズ。小さじなどの少量で使うことの多いお塩。小さな匙が調理中に便利です。

滑らかで優しい木の手触り

衝撃に強く、緻密な木肌のメープル材を使用しています。美しく、ほんのり温かみのある色味の、滑らかで優しい手触りの小さな塩さじです。

 

母の日のラッピングも対応させていただきます

 

 

オンラインショップはコチラ

関連記事