toggle
2022-02-28

「茶葉の捨てやすい急須」愛知県常滑産・かご網付き急須のお取り扱いを始めました

初めて急須を使う方にもおすすめの、「茶葉の捨てやすい常滑急須」のお取り扱いを始めました。

日常使いにおすすめな、ステンレス製メッシュの茶こし急須です。

大きな茶葉から細かい茶葉まで、どんな種類のお茶にも使用可能です。

茶葉の捨てやすさを重視する方に、お勧めしたい急須です。

手入れが楽、取り外しやすいかご網付急須です

かご網が本体から取り外せるので、お手入れも簡単です。

蓋の大きなデザインはかご網が取り外しやすく、急須本体も洗いやすいので、手入れがしやすいです。

急須の底まで届く深めのかご網です。1人分のお茶を淹れても茶葉がお湯に浸るので、お湯の量を気にせずお茶を淹れていただけます。

洗いやすい注ぎ口

注ぎ口は、開いたかたちになっています。開いた注ぎ口は洗いやすく、注ぎ口の内部に汚れがたまることなく、綺麗にお使いいただけます。

湯呑み2~3杯分、ご夫婦お二人で、たっぷり一人分としても

〇ccほどの容量があります。湯呑み2~3杯分ほどのお茶を入れられる大きさです。

ご夫婦など、お二人くらいでお使いいただくのに使いやすい急須です。たっぷり一人分として、一人で過ごすお茶の時間のお供にもおすすめです。

 

オンラインショップはこちらです

関連記事