toggle
2020-12-25

【オンラインショップをご利用のお客様へ】12/25(金)までのご注文分につきまして、年内出荷にて対応させていただきます。

えんける道具店のホームページへご訪問いただき、ありがとうございます。

 

年末年始の実店舗休暇に伴い、下記期間中は、出荷業務を停止させていただきます。

出荷業務停止期間:12/27(日)~1/3(日)

12/25(金)までのご注文分につきましては、年内出荷にて対応させていただきます。
(ご注文内容によりましては、年内出荷での対応をさせていただく事もございます)

12/26(土)以降のご注文分につきましては、1/4(月)より順次出荷の手配を進めさせていただきます。

 

また、下記期間中につきましては、お問い合わせの返答を停止させていただいております。

お問い合わせの返答停止期間:12/28(月)~1/3(日)

上記期間内にいただきましたお問い合わせにつきましては、1/4(月)より順次返答をお送りさせていただきます。

お待たせをしてしまうと思いますが、どうかご了承をいただけますと幸いでございます。

 

尚、オンラインショップ上でのお買い物は可能でございます。是非ショップ内をご覧いただけましたら嬉しく思います。

 

ご迷惑をおかけしてしまう事もあるかと思いますが、ご理解・ご了承をいただいたうえで、お品物のお届けやお問い合わせの返答を、お待ちいただけますと幸いでございます。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

えんける道具店 スタッフ一同

関連記事