toggle
2019-05-06

母の日の贈り物に、紅白の甕と花の名前のふきん

こんにちは。
えんける道具店の中村です。

長い連休も本日までとなりました。

沢山の方が焼き物散歩道を楽しんでくださっていて、とても嬉しく思いました。

帰省のたびにお立ち寄りくださったり、古い器を迎えに再来店してくださったりと、この小さなお店のことを覚えていただけて嬉しいです。

塩壷,塩甕,塩入れ,漬物,浅漬け,梅干し,梅干し容器,漬物容器,容器,甕,かめ

今週末、5月12日の日曜日は母の日です。

母の日の贈り物に、紅白の甕と花の名前のふきんをセットにしてみました。

塩壷,塩甕,塩入れ,漬物,浅漬け,梅干し,梅干し容器,漬物容器,容器,甕,かめ

赤い甕と白い甕、ピンクの布巾と白い布巾のセットです。

布巾には、さくら、白百合とお花の名前がついているのも素敵です。奈良の蚊帳生地を使った、吸水性が良く乾きやすい、洗いやすく使いやすい布巾です。使うほどに柔らかく優しくフワフワの使い心地になります。

 

お漬物が好きなお母さまへ。普段、梅干しやお漬物をよく召し上がられる方へも。

お手製のお漬物やお惣菜を入れて、お裾分けをするような気分でプレゼントするのもお勧めです。

紅白の甕と紅白の布巾のセット 4180円(税別)

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA