toggle
2020-05-16

実店舗の営業につきまして・感染症の対策につきまして

新型コロナウイルス感染症の影響に伴いまして、実店舗の営業を縮小させていただいております。

ご来店を検討していただく中で、ご迷惑をおかけしてしまうこともあるかもしれませんが、ご了承をいただけますと幸いでございます。

 

お日にちや時間帯などによっては、スタッフが不在になる場合もございます。

ご来店を検討されている場合は、下記のお問い合わせリンクより、ご希望の来店日時のご連絡をいただきたくお願いをいたします。

お問い合わせはコチラから

お手数をおかけしてしまいますが、どうぞよろしくお願い致します。

 

実店舗における予防対策としまして、

  1. 換気・ドアノブによる接触機会の削減のため、出入り口の扉を開放しております。
  2. お客様からのご相談を承る際は、間隔を開けて対応させていただきます。
  3. 在店いたしますスタッフにつきましては、日々の検温による体調管理、マスクの着用、定期的な手洗いをしております。

ご来店くださったお客様に、安心してお買い物を楽しんでいただけるよう、努めてまいりますので、どうぞよろしくお願いをいたします。

 

尚、オンラインショップ上でのお買い物は通常通り運営をさせていただいております。

どうぞお気軽にお立ち寄りくださいませ。

オンラインショップはコチラです

また、商品について、わからないことや聞いてみたいことなどもあることと思います。

そういった場合は、お問い合わせフォームなどより、どうぞお気軽にご意見お寄せくださいませ。

お返事には少しお時間をいただいてしまうこともございますが、お待ちいただけますと幸いでございます。

 

ご来店を検討して下さったり、商品をお目にとめていただいたりと、お気にかけてくださりありがとうございます。

 

手作業でつくられる製品たちを通じまして、作り手さんたちの想いとともに、皆様のお手伝いをさせていただけましたら嬉しく思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

塩壷,塩甕,塩入れ,漬物,浅漬け,梅干し,梅干し容器,漬物容器,容器,甕,かめ

 

 

関連記事