toggle
2020-06-03

実店舗の営業に関するお知らせです・感染症の対策につきまして

えんける道具店でございます。

当店のホームページをご覧いただきまして、ありがとうございます。

6月5日(金)より、営実店舗の営業を通常通り、再開させていただく運びとなりました。

 

営業時間につきましては、下記の通りとなります。

  • 月・火・金・土 12:00-17:00
  • 日 11:00-17:00

当店専用の駐車場はございませんが、お向かいの陶磁器会館に、平日無料・土日(500/円)の駐車場がございます。

 

やきもの散歩道沿いにある小さな店でございます。

懐かしい風景や珍しい煙突や焼窯の残るやきもの散歩道では、季節の自然を感じながら散策を楽しんでいただけます。

 

散策がてら、ぜひお立ち寄りいただけましたら嬉しく思います。

 

感染症の拡大防止に伴いまして、当店では、下記のように対策を実施しております。

  1. 換気・ドアノブによる接触機会の削減のため、出入り口の扉を開放しております。
  2. お客様からのご相談を承る際は、間隔を開けて対応させていただきます。金銭の受け渡しは、トレーを使用いたします。
  3. 在店いたしますスタッフにつきましては、日々の検温による体調管理、マスクの着用、定期的な手洗いをしております。

 

入店されるお客様へのご協力のお願いがございます。

  1. アルコールのハンドジェルを設置しております。感染症拡大防止のため、ご利用をいただけますと幸いでございます。
     
  2. 小さな店内ゆえ、曜日や時間帯によっては、店内が込み合う場合がございます。店内込み合っている場合は、お時間をずらして入店していただきますようお願いを申し上げます。

 

ご面倒をおかけすることと思いますが、お一人お一人のお力添えのほど、どうぞよろしくお願いいたします。 

 

ご来店くださったお客様に、安心してお買い物を楽しんでいただけるよう、従業員一同、努めてまいります。

どうぞよろしくお願いをいたします

 

関連記事