toggle
2020-05-05

岡嶋さんご夫婦の育てるお茶は、安心・安全なお抹茶です


ビタミンなどのミネラルを豊富に含んだお抹茶は、体のバランスを整える健康飲料といわれています。

現代の食習慣により不足しがちなミネラル分を、簡単・手軽に取り入れることが出来るお抹茶。

岡嶋さんご夫婦の育てるお抹茶は、無農薬で育てられた茶葉をまるごと粉砕しているので、茶葉が持つミネラル分を、余すことなく取り入れられます。

 

お抹茶とは、原葉である茶葉の「甜茶」を、石臼で引いたもののことを言います。

石臼で抹茶を引くと、摩擦による熱が加わってしまい、酸化が進んでしまうそう。

岡嶋さんご夫婦のつくるお抹茶パウダーは、「甜茶」を凍結粉砕という技術で、パウダー状に加工しています。

熱を加えない製法のため、鮮度を保ち、お抹茶の色持ちも良く仕上がっています。

 

 「子供がゴクゴク飲んでくれた」

自然の香りがする優しい味、自然本来の風味を味わえます。

店頭で試飲を行った際にも、小さなお子様にもゴクゴクと飲んでいただけました!

 

「受験のお守りにします」

お抹茶には抗菌・抗ウイルス作用があると言われ、インフルエンザ予防に飲まれる方もみえます。

受験勉強のお供として、選ぶ方もみえました。

 

また、花粉症の症状が和らいだり、お通じが改善するといった効果を感じる方も。

 

そんなふうに、岡嶋さんご夫婦のお抹茶ドリンクは、お守りのような存在で私たちに寄り添ってくれます。

  

  • 「自然本来の味が好き、添加物・農薬を避けたい」
  • 「口に入れるものは安全なもの、安心できるものを取り入れたい」
  • 「お茶が好き、お抹茶が好き、お抹茶を暮らしに取り入れてみたい」

そんな方へおすすめしたい、岡嶋さんご夫婦の育てるお抹茶です。

 

 「龍香園」岡嶋さんご夫妻のつくるお抹茶パウダーは、商品ページはコチラです

 

 

お抹茶は、体の酸化を防ぐ、アルカリ度の高いお飲み物です

ミネラル類意を豊富に含んだお茶は、アルカリ度の高い飲料です。体の酸化を防いでくれると言われ、抹茶がクローズアップされているそうです。

抵抗力の増進に、ビタミン類が豊富です

抵抗力を増進してくれるビタミン類がたっぷり含まれています。また、老化防止に役に立つビタミンEも豊富だそう。

生活習慣の予防や集中力アップに

生活習慣病の予防にも効果的な成分がたっぷりと含まれています。また、お茶に含まれるカフェインは、脳を刺激して安らぎを与えると言われ、集中力を高めてくれるそうです。

 

 

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA