toggle
2020-07-09

夏の贈りものに・ラッピング賜ります

こんにちは。
えんける道具店です。

当店でご用意しております、ラッピングのご案内です。

夏のご挨拶の贈り物に、帰省時の贈り物に、当店では包装紙をおかけするラッピングをご用意しております。

 

組み合わせて箱にお詰めするラッピングもご用意しておりますので、お好きな組み合わせで贈り物としてのご用意が可能でございます。

(大きな品物につきましては、一部包装のご要望にお応えできない場合もございます)

 

加藤さんのつくる かめ と、塩かめ、塩さじの贈り物。

お塩をサラサラに保ってくれる塩かめと、お砂糖入れ、お漬け物や梅干し入れに重宝するかめを組み合わせた、人気のセットです。

塩さじもご一緒に組み合わせることが出来ます。

3130円(税抜)からご用意が可能でございます。

 

とこなめ焼の急須と布巾の贈り物。

使い終わった急須は水洗いし、良く乾かしてからお使いしていただくのが好ましいです。手入れに重宝する布巾と、急須を組み合わせたセットです。

お値段は4450円(税抜)からご用意が可能でございます。

 

尚、実店舗でラッピングにてご用意をさせていただく場合、お時間を頂戴しておりますので、ご了承をいただけますと幸いでございます。

散歩道へお出かけして、お帰りの際に再度お立ち寄りいただくなど、ご迷惑をおかけしてしまうこともあることと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。

 

実店舗の受け取りにて、贈り物のご検討をされている場合、は下記のお問い合わせリンクよりご連絡をいただけますと幸いに存じます。

(お時間をいただいてしまったり、在庫数などに限りがありご用意の確認等にお時間をいただきますため、先にご連絡をいただけますとスムーズにお渡しが可能でございます)

ご面倒をおかけしてしまいますが、ご希望に添えられますようご対応させていただきたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

お問い合わせはコチラから

 

尚、オンラインショッピング内では、包装紙ラッピングのみのご対応とさせていただきます。

ギフトセットなど、販売の準備中でございますので、販売を始めさせていただきましたら、改めてホームページ内でご紹介をさせていただきたいと思います。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

関連記事