toggle
2020-01-19

【欠品のご案内】加藤さんのつくる甕・3升につきまして

こんにちは。えんける道具店です。

味噌,味噌容器,漬物,浅漬け,梅干し,梅干し容器,漬物容器,容器,甕,かめ

現在、加藤さんのつくる甕・3升(5.4リットル)は実店舗・オンラインショップともに欠品中でございます。

次回入荷は来月2月中旬ごろを予定しております。

手作りでつくられている商品となりますので、生産数には限りがございます。また、生産状況によっては入荷時期が1~2か月ほど、変更となる場合がございます。

ご迷惑をお掛けしてしまいますが、製品の出来上がりをお待ちいただけますと嬉しく思います。

 

お味噌つくりのお道具として、ご注文を多くいただく3升サイズのため、こちらの記事にてお知らせをさせていただきました。

3升の甕ですと、5キロ程度のお味噌の仕込みをされる方へお勧めしております。(3升サイズで、満杯6キロほどお味噌が入る大きさの容器となります)

(1合で約200グラム程度と言われており、1升の場合で約2キロの重さにて換算しております)

仕込みを行う場合は、少しゆとりを持たせたサイズをお選びいただくのが良いかと思います。

例:5キロのお味噌の仕込みをする場合は5リットル以上の容量の容器

 

分けてお味噌の仕込みをされたい方、沢山の量のお味噌をつくりたい方など、他のサイズの甕もご検討をいただけましたら嬉しく思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

お味噌つくりにおすすめ容器、オンラインショップ商品ページはコチラ

加藤さんのつくる甕・お客様の声

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA