toggle
2019-12-17

【入荷案内】陶器の湯たんぽ・湯たんぽカバーが再入荷しました

こんにちは。
えんける道具店の中村でございます。

朝までぐっすり,陶器 湯たんぽ,湯たんぽ,多治見,加藤さん
陶器の湯たんぽが再入荷しました。白・茶・赤色の3色が入荷しました。

じんわりとした優しい温かさが続く、加藤さんが手作業で作る陶器の湯たんぽたちです。

日向ぼっこをしているような、体がポカポカする温かさで、冷めにくい陶器製湯たんぽ。

就寝時の暖房として使ったり、ソファで過ごすときの日中の足元の温めに使うのもおすすめです。

 

湯たんぽカバー,朝までぐっすり,陶器 湯たんぽ,湯たんぽ,多治見,加藤さん

陶器の湯たんぽがすっぽり収まるカバーも入荷しました。湯たんぽカバーは4種類の柄がございます。

 

ウールのような温かみのあるデットストックの生地を使って作った湯たんぽカバーです。

太い繊維で編まれた厚みのある生地を使用しています。

お湯を入れた湯たんぽを、調度良い温かさでご使用いただけます。湯たんぽに合わせたサイズになっているので、お布団の中に入れても、ずれたりすることなく、就寝時なども安心して湯たんぽをお使いいただくことが出来ます。

初めて湯たんぽを使う方にもおすすめ、安心して湯たんぽをお使いいただくことが出来ます。

 

日増しに寒さが厳しくなってまいりますが、陶器の湯たんぽのぬくもりとともに、温かいお時間を過ごしていただけたら、嬉しく思います。 

 

陶器の湯たんぽ・湯たんぽカバーの商品ページはコチラ

関連記事