toggle
2019-10-07

【入荷情報】陶器の湯たんぽ、入荷しました「朝までぐっすり眠れる湯たんぽです」

こんにちは。えんける道具店です。

今年も、加藤さんのつくる陶器の湯たんぽ、入荷しました。

朝までぐっすり,陶器 湯たんぽ,湯たんぽ,多治見,加藤さん

陶器製の湯たんぽには、日向ぼっこと同じ温かさがあります。

朝までじんわりとした温かさが続く、陶器製の湯たんぽです。

 

「朝までぐっすり眠れるようになりました」

電気毛布やエアコンなどの暖房を使って眠っていたときは、寝ている途中で暑くなってしまったり、のどがカラカラになってしまったり、とあまり快適に眠ることが出来ませんでした。

陶器製の湯たんぽを使い始めてからは、朝までぐっすり眠ることが出来きるようになりました。

 

加藤さんの湯たんぽは、太陽光にあたると体がポカポカしてくる、あの温かさを届けてくれます。

加藤さんのつくる湯たんぽの陶土には、珪藻土(ケイ素)が含まれており、熱を加えると遠赤外線を発生するといいます。遠赤外線は安全で無害な太陽光線の一種で、自律神経や内分泌系を穏やかに整えてくれます。

日向ぼっこのようなじんわりと届く温かさと、陶器独特の柔らかい温かさのある、優しく体を温めてくれる湯たんぽです。

 

オンラインショップはコチラ

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA