toggle
2020-09-24

とこなめ焼まつりのご案内・2020年10月3日(土)~11日(日)

こんにちは。
えんける道具店です。

10月3日(土)~11日(日)の期間中、「とこなめセラモール」、「やきもの散歩道」、「イオンモール常滑」、「常滑市陶磁器会館」のそれぞれの店舗において、とこなめ焼まつりが開催となります。

(感染症拡大防止のため、従来のボートレースとこなめ会場での開催はありません)

お漬物容器,ぬか漬け,梅干し 容器,甕,かめ,壺,つぼ

期間中、当店では、加藤さんの甕のわけあり品を、お値打ち価格にてご提供させていただきます。(なくなり次第、終了とさせていただきます)

加藤さんの甕は、梅干しやお漬物入れにぴったりの、朝食に似合うお漬物容器です。和食だけでなく、ジャムやバター入れとして、パンなどの朝食にも似合う甕です。

サンプルとして使用したものや、一部に突起や欠けのあるものなどです。ご使用上の問題はありません。 

 

お値打ちになる期間中、ぜひ、お手に取っていただけましたら、嬉しいです。

実店舗での提供品となります。(オンラインショップ上ではお買い求めいただけませんことを、ご了承くださいますようお願いを申し上げます)

 

散歩をするのに良い季節となりました。

古い景観の残る、楽しい散歩道をゆっくり味わっていただけましたら嬉しく思います。

関連記事