toggle
2020-08-02

お盆期間中の営業日のお知らせ・感染症対策の実施につきまして

こんにちは。
えんける道具店です。

お盆期間中の営業日のお知らせです。

お盆期間中、通常通りの営業をしております。

12日(水)、13日(木)は定休日とさせていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

感染症の拡大防止に伴いまして、当店では、下記のように対策を実施しております。

  1. 1時間に10分程度、出入り口の扉を開放し、換気を行わせていただいております。
  2. 1時間に一度、出入り口扉のドアをアルコール除菌しております。
  3. お客様からのご相談を承る際は、間隔を開けて対応させていただきます。金銭の受け渡しは、トレーを使用いたします。
  4. 在店いたしますスタッフにつきましては、日々の検温による体調管理、マスクの着用、定期的な手洗いをしております。

入店されるお客様へのご協力のお願いがございます。

  1. マスクのご着用をお願いします。
  2. アルコールのハンドジェルを設置しております。感染症拡大防止のため、ご利用をいただけますと幸いでございます。
  3. 小さな店内ゆえ、曜日や時間帯によっては、店内が込み合う場合がございます。店内込み合っている場合は、お時間をずらして入店していただきますようお願いを申し上げます。

 

ご面倒をおかけすることと思いますが、お一人お一人のお力添えのほど、どうぞよろしくお願いいたします。

ご来店くださったお客様に、安心してお買い物を楽しんでいただけるよう、従業員一同、努めてまいります。

どうぞよろしくお願いをいたします

 

関連記事