toggle
2020-07-18

【次回の販売予定】加藤さんのつくる甕につきまして・8月9日更新

こんにちは。

えんける道具店でございます。

この度は加藤さんのつくる甕をお目にとめていただき、誠にありがとうございます。

 

欠品中の商品につきましては、次回の再入荷・販売の再開を8月中旬以降に予定をしております。

 

※購入をご希望のお客様へ※

再入荷後、販売開始のご案内をホームページにてお知らせしております。

当店ホームページにてご確認をいただけますと幸いでございます。

生産の都合上、入荷日や入荷サイズ・数量につきましては、変更が生じますこともあるため、入荷後に、製品を確認してからのご案内とさせていただいております。

また、メールやお電話などによる、個別のお知らせは行っておりませんので、ご了承をいただけますと幸いでございます。

 

尚、入荷時期は1~2か月ほど変更となる場合がございます。

詳しい入荷のお日にちなどは、決まっておりませんので、お答えできかねますことをご了承をいただけますと幸いでございます。

 

※ご予約につきまして※

申し訳ありません。
ご予約での販売を承っておらず、販売開始後に、オンラインショップ上にてご購入のお手続きをお願いしております。

勝手申し上げまして申し訳ありませんが、

手作業でつくられる製品であること、仕上がりに差が生じてしまい、製品の出来上がりが想定通りに進まないこと、

ご要望に対しましてのご希望数に生産に限りが生じておりますため、ご理解をいただけますと幸いでございます。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

※品物をお待ちいただいているお客様へ※

この度は、品物をお目に止めていただいたにもかかわらず、品物の欠品によりご迷惑をおかけしてしまいまして申し訳ありません。

手作業でつくられている製品たちには、ご用意に限りもございますため、お待ちいただいてしまうこともあるかと思います。

職人さん、生産者様が、一つ一つを心を込めておつくりしておりますので、どうぞご了承をいただけますと幸いでございます。

 

お目にしていただいた製品たちを通じまして、毎日の幸せのお手伝いをさせていただけましたらとても嬉しく思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

えんける道具店

スタッフ一同

 

関連記事